石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

結局?!

2016年04月06日 18時44分20秒 | 日記
~女、4○うん才、一人夜桜を見るの巻…~


昨日、お陰さまで『完売』頂き、御礼申し上げます。(_^_)ペコリ。
お店が早く終わったので、「そうだ!瑞龍寺に行こう♪」と思い、
女一人、夜桜を見に行って参りました!

「ちょっと私、寄り道して帰りますので!」と、しぇぷっちに言ったら、

        「うどん食べに行くの?

だって…。

そっ…そりゃぁ~、食べたいのは山々ですが、うどん屋さんはもう閉店してるし…。
(開いてたら行くんかい!)
今日は「食い気」を捨てて、「桜」ですよ!! さ・く・ら♪ヽ(`Д´)ノキー!

ずーーーーーっと行きたかったのですが、いつもタイミングが合わなくて…。(ノ_・。)クスン。
やっと行けたのです♪



ライトアップされています!ワクワク( p゜∀゜q)しますね~♪
カメラとスマホを持って、いざ!瑞龍寺へ!!



じゃ~ん!

どうでしょう~。思わずため息が出ました。ヽ(´ー`)ノ
樹齢約370年の古木です。迫力があります。

言葉も出ずに、先ずは一周ぐるっと回って…



綺麗~♪その言葉以外、みつからない!
満開だと思います。いい日に来れたと思います。

星空も綺麗で、ため息しか出ない。



昼間、ガチャガチャしている私では想像出来ないって…?!( ̄∀ ̄;)
一人静かな空間を楽しむのが、好きなんですよ♪( *´艸`)

うっとり見とれていると、年配の方々がお見えになって…
皆で「綺麗だね~。いい時に来たね~。」って一緒になって花見見物。

そっと側に来たおじいちゃんが、「飯田の桜も綺麗だよ!今度、案内しようか?」って…!
皆で大笑いしました!(≧∀;)
そんな会話も、この古木は370年聞いてきたのでしょう~!

元気なおじいちゃんも帰られ、また一人、夜桜を楽しむ…。

ず~っと見てても飽きが来ない。
370年…100年前は…?200年前は…?どんな時を過ごしたのでしょう。
どんな人々がこの桜を囲んだのでしょう。

桜を見ながらお酒を浴びる…ちっ…違う!
桜を見ながらお酒を嗜む…!夜桜を見ながらほろ酔う…イイですね~。ヽ(*´v`*)ノ

        「結局、飲み食いかい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿