石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

頭フル回転♪

2016年02月27日 19時32分17秒 | 日記
昨夜の帰り…



車は雪で真っ白…。
ドアを開けようとしたら、氷が手に刺さった…。( ̄Д ̄;) おいおい。
フロントガラスの雪を下ろそうとしたら、氷でバリバリ…傷が付きそう…。
諦めてゆっくり溶かしてから走りましょう…。(当然!!前が見えませんから…。残念。)

やっと溶けて出発~♪

っと思ったら、後ろのガラスの雪を落とし忘れた…。( ̄∇ ̄|||)
相変わらず詰めが甘い…。(´ε`;)



今朝の『うちごはP』は雪景色でございます。(直ぐに溶けたけどね…!)



まさか、こんな雪明けに…ちょいワルおやじ~達(時間差で)登場~♪
今日は色が違うじゃん!!
って、赤いの!見たかったンだよね~!!
ってって!ゆっくり見えないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
忙しくて!!(←久しぶりにっ!イイ響き♪( *^艸^))
今度ゆっくり見せてもらお♪0時は無理だけど…!( ̄∀ ̄)

このツーショット…中々お目にかかれないので、撮らせてよ♪

「ぐーパンチ」☆(゜o(○ 覚悟で呼んでみた!

「( 」゜Д゜)」おーい!おや○~!達っ。」

ヮ(゜д゜)ォ!振り向いたっ!
えっ?!ぶっ…ぶいサイン…?!

思わぬサービス?!に、キンチョーしてシャッター押すの忘れたわよっ!!!( ̄▽ ̄;)

もっかい!(もう一回)



イイね!( ̄ー ̄)



気になるらしい…。(^^;
仲良しの二人です!!



顔馴染みのお客さまから、お初のお客さま…と、賑やかな時間が過ごせて、本当に嬉しかった♪
ご利用頂き、ありがとうございました♪(_^_)ペコリ。

久しぶりに頭フル回転…!楽しかったぁ~♪
(時にフリーズあり。ダメじゃん。Σ(|||▽||| ))

明日も楽しい時間が過ごせますように…。(o_ _)o.。oOOぐー。



=焼けた=



メレンゲ菓子を焼いた♪
今日は「カラメルシロップ」を入れてみた…!
前は「美白ちゃん」だけど、今日は「おこげちゃん」♪
焼き上がりに…ぷちっぷちっ…ぺきっぺきっ…って、言ってるではないかっ!!

なんちゅー、可愛いコ達なんでしょ~♪(≧∇≦*)

食べちゃいたい♪♪O(≧▽≦)O

        「食べとるしっ。

もぐっ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜v^ ) オイチイ (キー号)
2016-02-27 20:58:19
じかんさって・・・
オイラが行くまで待ちきれんかったクソジジイ!!
腹減りグマですみませんね~~
冬眠から覚めたばっかりだったもので・・・

忙しくってお話はままなりませんでしたが
気持ちは通じてますから!!

天使の○ンチと鹿の○ンチおいしゅ~ございました。

返信する
仲良しに見える~? (920-964)
2016-02-27 21:17:09
常に足の引っ張り合い、ののしり合い合戦の犬猿の仲かもよ~?

どっちも相手を持ち上げないという、なんともお下劣なお付き合いを延々としておりま~す。

どんぐりの背比べ的?、イヤイヤ、目くそ鼻くそのような関係でしょ~な~。(笑)

あっ、ごめんでした~。お客さんが待ってたのね~。遠慮なく一言言ってくれれば、テラスに移動したのに~。



返信する
ありがとうございました♪(_^_)ペコリ。 (まだぶた)
2016-02-28 17:29:54
おじ~サマ方、昨日はご来店頂き、ありがとうございました♪(_^_)ペコリ。
お陰さまで賑やかな時間が過ごせました♪(*≧∀≦*)

キ・モ・チ♪通じてました?!( ̄∀ ̄)
手を振り返してたもんね♪あっ、それ違った!オーダーだった!( ̄∀ ̄;)
キーちゃんの前だとキンチョーしちゃうもん!!(//∇//)

キーちゃんを待つ920ちゃん♪見ものでしたよ!
くその仲、羨ましいです!!(≧▽≦)ブァーハッハッ!

「テラス」?!…とんでもございません!
風邪をひかれたら困ります!(-∀ー#)
介護は大変ですからっ!!
憩いの場は、もう少し暖かくなったらね!


追伸:
920さま、「ぶたカフェ」もっと上手に出来る様、精進致します。
可愛く作って「似てる」って言わせてやる~!ヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿