石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

肩の荷物。

2015年05月30日 19時09分50秒 | 日記
ぶひっ。

本日、しぇぷっち不在のため、が愛情込めてピッツァ焼かせて頂きました!

きゃー!わっくんパパ、近くで見ないでーーー!!!
って言ったら、気を使って頂き、遠方より見守って頂きました…。( ̄▽ ̄;)あはっ。

スタートが「クワットロフォルマッジ」
うひょー!わっくんパパ、難題ありがとー♪これが成功したら、今日一日、頑張れる気がする!( ・`ω・´)はっ!

で、お味はどうだったのかな…。ドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキ。

むむ…?!今日の生地は、若干固めに仕込んであるのか?!
と、調子にのって「本日のピッツァ」を焼いたら、くっついた…。L(゜□゜)」オーマイガ!

愛情を込めすぎて、ハートのピッツァになちゃった…。( ̄▽ ̄;)
仕方ない…これは賄いで頂こう…。
げっ!ヤバイほど美味しい♪やった♪めっちゃ美味しい♪
今度は何にしよう~!( ̄∀ ̄)ニヤッ。

違う違うちゃんとピッツァ焼こう!

ではでは、気を引き締めてピッツァ焼いて行きますよ♪

       …チッチッチ

   くしくし…パタパタ…ぬりぬり…

       (繰り返す)

っと言うわけで、お陰さまで本日完売させて頂き、しぇぷっち「不在」と言うプレッシャーに押しつぶされながら、
スタッフちゃんたちと頑張りました!

ご利用、ありがとうございました(_^_)ペコリ。

の肩の荷が下りた次第でございますよ。ほっ。

いやぁ~、何か、そこらじゅう粉だらけの気がする…。
いつにもなく、触るトコみんな粉っぽい…。Σ(|||▽||| )
ヤバイ!!綺麗にしとかなきゃ!!今日のピザ場は、掃除のしがいがあるわぁ…。(^^;
自分も痒くなってきた…!(o ̄∇ ̄o)♪へへ。
床もザラザラする~!(^◇^)ケッケッケ…!


そうそう!今日の珍事件!!!

朝一番から、レジの調子が悪くなっちゃって!!!
レシートが出てこないのさっ!
あれ~?!こんなコト初めてだよー!!(°°;))
今日に限って、直し屋しぇぷっち(→直し屋。)が居ないし、困ったなぁ~…。(;´д`)トホホ…。
と、思ってたら!

むむ?!

目の前のランプが付いてない
何なに?!「レシート発行」?!

これじゃん♪o(^▽^)o

と言う訳で、無事に解決~!
あー、よかった!!!
しぇぷっちに何を言われるか分かりませんからねっ!焦るわ~

      ←留守なので、言われたい放題!


あっ!Tっきーさん、コメントありがとうございました!(^-^)/
昨夜、気がつきました
ごめ~ん!( ̄∀ ̄)遅かった?!

いやいや、久しぶりにお話が出来て楽しかったですよ~!

じゃ、同じ話を繰り返すまで、また飲みましょうかっ!(σ ̄∀ ̄)σけけ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿