石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

紅葉が綺麗です♪

2011年11月27日 11時58分10秒 | 日記
矢作ダムの紅葉が終盤を迎えています

とっても綺麗ですよ

急激に寒くなって、木々たちも驚いているようですね

みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さい

ただいま、クリスマス特典メニュー考案中です(遅いですが・・・)

お得なセット等考えておりますのでご期待下さい(大丈夫か?)


おいおい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どえりゃあ~( ̄▽ ̄) (さんおんとう(* ̄O ̄)ノ)
2011-11-30 22:17:34
ティラミスどえりゃあ~うまかったがね~( ´∀`)
また食べに行きまっしゅ(・o・)
返信する
栗のピザおいしかったです。 (matsutarou)
2011-12-03 16:55:30
持ち帰りで家で食べたのですが、冷えてもおいしかったです。
来年の栗ピザ今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿