石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

たぬき汁。

2014年03月25日 15時25分00秒 | 日記
今日はちょっとグロい話かも!
お食事中の方は要注意!\(//∇//)\

先日、「うちごは」の近くで獣がひかれて…。

それが「たぬき」なのか「ハクビシン」なのか、分からず…。

「何かひかれてますよ。」とスタッフちゃんからの情報!
何だろうね~…。(´-ω-`)?
こちらから確認すると、後ろ姿なもので…。

あのぅ…、若干後頭部がうちの愛猫「みーちゃん」に似ているのが
心苦しいンですけど…。( >Д<;)クッ クルシイ・・・。
っと、勝手に照らし合わせ。

っとまぁ、この子はいつひかれたのか、
白昼に飛び出したのか?!
夜は私くしも何度か獣には遭遇、接触?!しますからね!
昼間ですからね…。(。-_-。)

ま、田舎では珍しくないこの光景ですが…。

数年前に、しぇぷっちが追いかけた「たぬき」じゃ
ないでしょうね~…。( ̄▽ ̄;)
何て、勝手に妄想しながら、意外とガン見!

道路上だけど、丁度邪魔にならないトコロに横たわっている!

で、掃除屋さんの「カラス」が登場!

自然は 上手く回っているよなぁ~…。
何て、関心しちゃいます。

「うさぎ」や「いのしし」がひかれてると、
うちのしぇぷっちは、『食べれる!』と
スイッチが入っちゃうンですけど、
「たぬき」はダメらしいですね…。( ̄◇ ̄;)
臭がキツいので、食べれないとか?!

  :「残念!

  
  :( ̄◇ ̄;)
  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿