石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

心が…。

2015年07月26日 17時47分37秒 | 日記
拝啓…みなさま、この暑い日をいかがお過ごしでしょうか…。

山間部の稲武は、夜はお陰さまで涼しいものの、
日中はどこも暑く、「うちごは」の2階は、入れたものではございません。

今日は「とよたおいでんまつり花火大会」でございます。

今、このブログを書いておりますが、裏の駐車場はガラ~ンと静まり…
国道も然程車が通らず、外を歩くヒトは一人もおらず…猫の子一匹おりませぬ…。
そう…今日は「とよたおいでんまつり花火大会」…
ひしひしとカラダに感じている次第でございます…。

あー…段々心が折れて参りました…。( ¯ω¯ )

もう今日は、お客さんに会えないで終わってしまうのだろうか…。
そう…今日は「花火大会」…。

しぇぷっちも平常心では居られなくなってきたようです…。

このままだと暴れそう…どうしよう…厄介指数マックスになりそうです…。



そんなコトを書き書きしていたら…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

        トゥルル…

っと電話が…。

そう、今日の奇跡はこの電話から始まった…!




っと言うワケで、途中随分省略しましたが、お陰さまで『完売』となりました♪

( ;∀;) カンドーシタ!キセキだよ!
だって、車がなかったもん!ホンット、心が折れそうだったよ!

      (あっ…既に折れたヒトが居た…)→

ご利用、ありがとうございました!(_^_)ペコリ。

うちのピッツァを食べるために「今日は頑張ってきた!」ってお客さま♪
ホント!嬉しいお言葉です!(*≧∀≦*)ありがとう!

しぇぷっちの心も、救われたコトでしょう!



明日はワインのお勉強に行ってきます♪( ̄∀ ̄)ぐふっ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿