石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

悲劇。

2014年04月18日 16時35分19秒 | 日記
みなさん、『カメムシ』はご存知ですか?
みなさんの地域にはいますか?

実は私くし、田舎に来るまで見たことがなかったのです。
昔、「みなしごハッチ」を見て、臭いを発する「虫」が登場してて、
それが『カメムシ』だと思い、初めて見た時は、( ;∀;) カンドーシタ。

初めて「あの」臭を嗅いだ時にも( ;∀;) カンドーシタ!!

が、しかし…

感動したのは、たったの一度だけ…。
今では、頭がクラックラします!\(●o○;)ノ

静かな歩き方、凶暴ではないけど、「あの」臭いだけは…。

で、昨日悲劇が起きたのです…。

最近、我が家に大量発生している『カメムシ』。
車を走らせるなり、「ポワ~ン。」っと悪臭…。

       っげ…。( ̄▽ ̄)

先日、チョー男の靴に入っていたからなぁ…。
でも、異和感ないし…。

車を降りてから歩くことしばらく…。

      あっ…。いる…。o(TヘTo)

そうです。やっぱり靴の中におりました。
気絶級でございます。勇気を振り絞って、靴をひっくり返す。

       (ポトッ。)

   いたーーー。(T▽T)

   しかも潰れてるーーーーー!!!!!(T▽T)

       臭いーーーー。

てなワケで、恐れていた事が起きてしまいました。

  :「昨日、カメムシが靴下の中にいてさ~。」

      えっ?!しぇぷっちもですか?!

  :「指先にいたんだけど、奇跡的に臭わなくって~!」

      ちっ!無事だったか…。こっちは散々だったのに…。(  ̄っ ̄)ムゥ

で、昨日は窓にくっついていた『カメムシ』を、8匹ガムテープの刑にしました。ふんっ!

昔、口に入ったコトがあるンです。
服に付いていたらしく、口元に触ってしまって。
ペッペッ!って吐きましたよ!苦いような、ぐえ~。て…。
で、口元がタダれて、恥ずかしかったよー!
一応「女性」ですから…。(#^.^#)

       もう勘弁!(´-ω-`)

そうそう!先日、靴の中でカメムシを踏んでしまったチョー男!

  チョー男:「最初、カメムシ臭かったけど、最後はオレの足の(臭い)勝ちだなっ!」

     っえ…?!(°д°)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿