石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

明日は『おやつ』day♪

2015年03月21日 17時12分17秒 | 日記
明日は『おやつday♪』
お一人さま、1枚限りとなりますが、
『おやつピッツァ』¥800…が、→¥500となります!

是非、ご利用くださいませ!(_^_)ペコリ。

←『おやつピッツァ』ハマっています。冷めても美味しい♪



     「ほら見ろ~!

怒られてます…。

お湯の火をつけっぱなし常習犯→

あれ?火を止めたつもりだったのに…タイマーだけ止めてた…。(^^;あはっ。

     「あはっ。じゃないっ!

怒られてます…。にゃはっ。
何かしら、やらかしてます。

今日はワケあって、遅くお店に入りまして…。
かっ…カラダが慣れておりませぬ…。

誰?!「いつもでしょ。」とおっしゃる、そこのあなた、あなた、あなたも!

     「何人に言われてんの…?!



あー、鼻が痒い…。
へ~っくしょい!と、くしゃみの連呼…。
涙は出るし、顔は腫れぼったいし…。(みんな気がつかないけど…!(;¬∀¬))

花が咲いて春めいてきたのに、車の窓が開けれない…。( ;∀;)

一気に咲き始めましたよね♪綺麗ですね~♪
水仙の葉も、どんどん伸びていきます!!
こちらは寒いので、花が咲くのはまだまだ先ですが、「春」を感じます♪楽しみです♪

     「暖かくて、まったりしちゃいます。うちのまだむ…。」

あはっ。年中まったりです♪(o ̄∇ ̄o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿