石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

ヤバすぎる。

2016年10月23日 17時50分08秒 | 日記
今日の『賄いさん』。は・・・



「菜飯…トマト風味」勝手に命名。
大根の美味しい季節になりましたね~!菜飯…!美味しいですよね~!
サンナンの大好物です!

上に「ちらっ。」っと見えるサラダが、これまた美味しかったですね~!
しぇぷっちが作ったサラダだから、間違いないですわっ!
人参のサラダですが、クリームチーズ、林檎、オリーブ・・・etcが入っていて、
濃厚でもなく、あっさりでもなく…!食べ過ぎちゃうくらいっ!
あっ。いつもか。
詳しい調味料等々は、しぇぷっちに聞いてくださいね♪


今日は真剣に。   私・・・ヤバイです。

賄いを頂きながら、自分の乱れた食生活を振り返っておりました。
どうしても遅くに賄いを頂くので、「夜ご飯」と言うものを、しっかり食べないのです。
私の中で「しっかり食べない」=「食べてない」と解釈をしているので、
待ちに待った朝ごはんは、想像を絶するくらいバカみたいな量を食べてきます!

なっ…なのにっ!

「私って、11時くらいにピッツァ〇切れ(軽食)食べるでしょ。
    その後「賄い」だから、一日の中で、しっかり食べれる「時のご飯」って賄いだけだよね…。

        ????????????????????

はい・・・。ガッツリ食べてきた『朝ごはん』のコト・・・綺麗さっぱり忘れてました。

ヤバイね。流石にこれはヤバイでしょ。食べたコト忘れちゃぁ~、あかんわ。ヤバすぎる。

自分が怖くなった瞬間でございました。
え?食べる量!?忘れたコト!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿