石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

曽木のベーカリー“Kattan”オープン!!(カッタン)だよ!

2016年04月29日 16時37分23秒 | 日記
いよいよ、GWスタートしましたね。

本日は早速、完売してしまいまして申し訳ございません。<(_ _)>実際、いやあほんとに油断しておりました。

明日は、良いと思いますが、あまり売れないのも考えものですのでよろしくお願いいたします。

という訳で 

Kattanオープンします



後輩のお店です。ベーカリーですがランチもカフェもやるみたいですよ。

実は、昨日、今日とプレオープンでした。で、軽い気持ちで昨日お邪魔したのですが、9時オープンとのことでしたので、20分ほど前に到着したらよいかと思ったわけで・・・。無茶混んどるし

どうやら、早めにご来店されたお客様がみえたようで、8時半に教授がオープンさせたようで・・・。
おいおいヾ(゜Д゜ )ォィォィ ぐちゃぐちゃな店内・・・、時間は守りましょう
そして、手を振るも誰も気づかず・・・。
やっと気づいたと思ったら、「はよ手伝わんか~」ヾ(・∀・;)オイオイ聞いてないし・・・。

という訳で、ばたばたな店内で袋詰めしたり、誘導したりレイアウト・・・。9時10分びは完売しました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ちょっと早すぎましたね。早く開けすぎだわねが・・・。天気も悪いし、田舎だからと思いっきり油断しておりましたが・・・。パンの人気は凄いですね

プレオープン価格、Σ(゜д゜lll)半額も効いたかと思いますが、もっと早くオープン情報を知らせてくれれば良かったのですがね・・・。

実は、4日前にたまたま知って、驚きつつ昨日を迎えたわけで、準備万端と思っておりましたが・・・。ま、応援することは苦にならないので良いのですがね。いらんアドバイスくらいできたのに(*´∀`*)

も時間がなく、仕切りなおしオープンの11時半まではいられませんでしたが、後々聞いてみたところ凄かったようですよ。ま、自分的にパンが買えなかったことが残念(>_<)でしたが・・・。

みなさんも曽木温泉のバーデンパーク曽木近くに出来ました“Kattan”ご利用ください。倒れない限り営業していると思いますよ。5月1日本格オープンです。定休日は木曜日です。若いお店ですので、どんどんご意見ください。よろしくお願いします。



PS:本日は嫁ちゃんが行ったのですが、9時半に行ったところ40人くらい並んでいたようで・・・、買えたかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿