石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

春よ来いっ!

2016年02月16日 17時44分01秒 | 日記
春の訪れ…?



しぇぷっちが自宅で出来たお野菜を拝借してきて…
(聞こえはいいが、要はパクって来た!ってコト…?!( ̄▽ ̄;))



芽キャベツとスティックセニョール♪綺麗な色です♪
塩茹でして、パスタにしてみました!しぇぷっちが!



上にのってるのは、アンチョビとパン粉を炒ったもの!
カリカリっとした食感が、また面白いのです♪

イメージは、『春の畑』だね!(*^^*)

春が待ち遠しいなぁ~…
今日の稲武は、午前中は「雪」が舞っていました…。
めっちゃ寒いです!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜!

裏の畑に行った時にゃあ、まー、寒い!寒いっ!
脂肪も役に立ちません。冷え冷え!




昨日は「ワイン&食材」の勉強に、名古屋へ行って参りました!
いつもより数が少ないので、しっかりみれるかな~…と思って!

ちょいと席を離れて戻って来たら、しぇぷっち、いきなりお高いワインから試飲中~!∑(((((゜д゜;ノノ

舌が疲れる前に、良いものを良い状態でみるためか…?!

では、私くしもその作戦に参戦させてくださいな!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・。
何か、ドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキしちゃう!
またとないチャンス!しっかりカラダに叩き込んでおきましょう~!

何か…今日のしぇぷっちは絶好調~?!
いやに元気です…。( ̄▽ ̄;)

私はまだまだ勉強中なので、香水や香りの強い衣類の香りが邪魔になってしまうんです…。(T▽T)
そー言えば、しぇぷっちって、髪をガッチガチに固めていますが、
整髪料の香りはしませんよね…?!( ̄0 ̄)

今は無味無臭の口紅があるので大丈夫なのですが、その昔、自分が若かりし頃…
その時からどーにも口紅の香りと味が嫌いだった…。

でも、年頃だし…

ちょいと中心を外して、上と下に塗ってた気がする…( ̄▽ ̄;)←おかめかっ!


昨日も大変勉強になりましたっ!( ̄^ ̄)ゞはっ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿