石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

早まらないでっ!きっとイイコトあるさっ!…多分。

2014年11月19日 17時17分38秒 | 日記
今朝はスゴイ霜でした!
こちらは初霜ではないですが、こんなに白いのは今年度初めて!

 

ほい!
え?!分からない?!

 

へい!どうだっ!

 

えい!これでもかっ!( `ω´ )

     分かったからっ!

今日は『大井平公園』の写真を撮ろうと思って、朝早く家を出たのにィ!(  ̄っ ̄)ムゥ。
すったもんだしたから、行けなかったじゃん!もう!ヽ(`Д´)ノプンプン。

で、この真っ白な霜を見たら、綺麗だったから、シャッターを押したっ♪って、ワケ!
自然は美しいね♪私くしの心を癒してくれたよ!

のぉ!しぇぷっちくん!

ん?!
扉が閉まってる…。ま、気にしない!っと!!!

     カチャッ。

「遅ようございま~す♪(^▽^)ゴザイマース。」←遅くても明るいヒト。

       ん…?!

    くんか、くんか…。

     臭っ!!!

ちょっとぉ!ガス臭いじゃん!!!( ゜艸゜;)

しぇ、しぇぷっちィ、早まらないで~っ!:(;゛゜'ω゜'):
私くしが悪かったぁ(T▽T)いや、悪くないっ!(`д´!!!)
っく~!悪かったコトにしてあげるー!!!(トコトン負けず嫌い。
とにかく、早まらないでー!!!

昨日は『完売』したじゃないかっ!
きっと今日もお客さん来てくれるって!!!
ってか、来て欲しい…よねっ!(^。^;) 来てくれ~!!!(心からの叫び。)

まだこれからイイコトあるよっ!!
っうぅ…多分!!!

   (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


       カチャッ。

        ん?

   (レストルームから出てきたこのお方。→


      あっ。おはよ。何?


…。( ¯ω¯ )



       







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿