石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

お久!イタリア通信!!

2015年03月25日 16時53分19秒 | 日記
今日は久しぶりに『イタリア通信』の続き!
しぇぷっちが日本にいる時から言っていた、『イータリー』

大きなイタリア食材のお店!何と、4F建て!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒ~!

イタリアのお土産は、ここでバッチリ!
っと言うか、これ、買いすぎちゃいますねっ!(^^;

ではでは…

 

どーん!っと、先ずはビール!
「イタリア」と聞くと「ワイン」のイメージが強いのですが、
イタリアも若者を始め、簡単に!カジュアルに!っと軽く飲めるビールも人気♪だとか!

 

パスタね。
って、すごい陳列だよね…。
これ、相当楽しめそう…。(^_^;)

 

にく!
お肉ですよ~♪
ガラスの戸がある?!これを開けて購入するのかな…?!
確かに冷蔵になっているモノだし、温度キープが出来てイイよね!

 

じゃ~ん熟成肉~♪
うっひょ~!美味しそう~♪
しぇぷっちのコメント…「キアーナが食べたい…。」って…。(勿論、一行。)
ほ~…「キアーナ牛」って、とっても珍しい牛なんだー。食べたいーーーー!!!!!

 

じゃーん!ボッタルガ!!!大好物~♪

 

おっと!食事が出来るトコもあるのね!

 

魚介!

 

魚介!
(・∀・)イイネ!!ダイナミック!!

 

面白い!モッツァレラチーズを作ってる~♪

 

出たー!!!ワイン~♪

 

面白いカタチっ!( ^∀^)
しぇぷっち、分かるように斜めに置いてみたらしい…!

 

でかっ!
どれだけ入ってるのかしら…(;^ω^)

 

でーん!!!量り売り~♪イイですね~♪

しぇぷっち曰く、「まだむが行ったら、ワインに埋もれてるかも…。」って、
埋もれたいーーーーー!!!!!(≧∇≦*)

何とも楽しそうな『イータリー』
食事もできるし、一日居ても飽きないかも~!

     「まだむなら、ずっと飲んでるかもね…。

そうかも~♪(≧∇≦*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿