石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

「ランチパスポート」再び♪

2015年07月19日 21時14分29秒 | 日記
今日はいつもより早くお店に着けるゾ♪。:+((*´艸`))+:。
そんなイイ気分で走り出したら、「忘れ物」に気が付いた…。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガーン。

TK農園の「フレッシュバジル」

うーん、引き返そうか…!いや、今日の分はあったかも…!いや、やっぱ…!
と考えてるうちに、ドンドコドンドコ走ってしまう…!

広場に車を止めて、やっぱり「持って来て!」と、子どもをパシリに使うヒドイ母!

で、せっかく届けてもらったブツが違い、「流石我が子!」と苦笑…

ま、「遅くなるから行くわ!」と子どもを置き去りにし、とっとと走り出す母…。

お店に着いたら、「バジル足りないよっ!」だそうだ…。( ¯ω¯ )

では改めて、「持って来て!」と、子どもを走らせるヒドイ

     「オレも?!

この際、同罪じゃ!ヽ(`Д´)ノ

で、めちゃめちゃグッドタイミング( -`ω-)bで到着じゃん♪
(やいやい、惚れ直すではないかいっ!バカ親。ノ( ̄∀ ̄))

   チョーナン:「お昼ご飯、食べたい♪

「流石我が子」…そー来たかっ。( ̄▽ ̄;)
いやいや、本当に助かったよ!ありがとう!!忘れ物はしないようにね!(^^;



今日は『完売御礼』申し上げます。<(_ _)>ペコリ。
ご利用、ありがとうございました♪

明日20日(月)祝日は営業致します。
21日(火)がお休みになりますので、ご了承くださいませ。(_^_)ペコリ。


で、明日から、『ランチパスポート』復活です!(^-^)/



じゃーん!

「Vol.6」では、「ランチ」ではなく、「おやつ」で登場です♪

まだ馴染み薄いか?!「おやつピッツァ」をこの機会に食べてみてください♪(*^-^*)

      800円→500円

で、お召し上りいただけます♪

「ランチパスポート」は、書店又はコンビニで発売中です♪( ̄∀ ̄)ニッ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつパスポート! ()
2015-07-19 22:16:06
ついに始まってしまいましたか
できれば、おやつピザは、私専用にしておきたいのですがU+1F605
まあ、美味しいのでぜひ皆さんにも食べていただきたいとは思うのですが、あまり宣伝して、私が食べる分がなくなるのも困るので、ほどほどでお願いしますU+1F647U+2935
ちなみに、今は福井です。
返信する
お疲れさまです! (まだぶた)
2015-07-20 00:47:10
Iさん、いつもご利用ありがとうございます。_(_^_)_ペコリ。
先日はお野菜、ありがとうございました♪
たっぷり頂いちゃいましたよ♪( ̄▽ ̄)

現在、福井ですか?!いいなぁ~!焼きサバ?!カニ?!なんちゃって!(^^ゞ
お仕事ですよね…。(--〆)お疲れさまです…。(´;ω;`)

「ランチパスポート」始まりました~!
分かります~!「おやつピッツァ」はIさん専用と言っても過言ではありません!!!( ̄ー ̄)

私くしのピッツァカットの苦悩生活が始まるようです!
(違うかっ!(^^ゞ)

気を付けて帰ってきてくださいね!

返信する
まだむのカットはU+1F605 ()
2015-07-20 06:48:56
そうなのですよねU+1F605知る人ぞ知る、まだむのカットは、一応カットと呼んではいますが、しっかりカットされていたことが一度もない
返信する
誰も真似できません! (まだぶた)
2015-07-20 17:00:10
そんなに褒めないでくださいよ~♪(//∇//)ハズカシッ!
返信する

コメントを投稿