石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

今日もおめでとう♪

2016年02月03日 18時14分54秒 | 日記
今朝は、「りんご」のソテーを作っているしぇぷっち。
久しぶり?!に「生地パン」を作っています。



しっかりキャラメリゼされて、今日の塩梅は…めっちゃイイかも♪(*´艸`*)



発酵した生地の上に、「りんご」をのせて…



焼き上げ~♪
思いのほか、立ち上がりましたね~!
しぇぷっちは焼き上げると、次のイメージに進み続けるのでございます!φ(・ω・*)フムフム...。






昨日、焼いておいたフィナンシェ…モドキ…?!
今日は、スタッフちゃんのお誕生日なのだ♪(*^^*)
『うちごは』は、誕生日ラッシュなのだ♪(*^^*)



フィナンシェもどき、ティラミス、ガトーショコラのトリプルで♪
おめでとう♪一年は早いね~!



全っ然、関係ない話だけど…
昨夜、夜空を見上げたら、すんごい綺麗な星空だった~!
私でもあった、小さい頃…
星空を見るのが大好きで、毛布を被って見ていたのが懐かしい…!
今やったら…絶対風邪をひいて「馬鹿もん!」と、叱られるに違いない…。
早くおうちに入ろっ!

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★と一緒に人工衛星を。 (920-964)
2016-02-03 23:31:25
人工衛星がスーっと、真っ直ぐにとんでくのが、またいいぞ~。

多い時は一度に5個くらい、あっちにこっちに、いろんな方向に真っ直ぐ飛んでくぞ~。


20年くらい前、アメリカとロシアの宇宙船がドッキングする寸前の2つの★が並んで飛んでくのも見たぞ~。

タダのスケベだけでなく、ロマンチストな920ちゃんだよ~。
返信する
見たい!見たい! (まだぶた)
2016-02-05 11:26:32
凄いーーーー!!!見たいーーーー!!!
いつも飛行機だと思ってたけど、私も見てるのかなぁ…。
流れ星☆彡だと思ってたのが、そうだったとか…?!

920ちゃん、やっぱタダの「ド」ス○ベじゃないわぁ~!

でも、「ド」が付くヘンタイには違いないねっ!(。-`ω´-)ンー。
色々勉強になるわぁ~!(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿