石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

今日のつぶやき…。

2011年03月08日 13時49分40秒 | 日記
昨日、稲武は雪だったそうです

お店は お休みだったので、ふう~、て感じ

早くあったかくならないかなぁ~

 つくしが出てこないかな~。ピッツァに載せて焼きたいと昨年から思っているんですけどね~。なかなかね~。こごみやぜんまい、タラの芽なんかもおいしいかも、今年は作ります

でも、普通にアンティパストにしたほうがおいしいんでしょうかね

な~んて考えている まだちょっと さむい 春の午後 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿