石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

あー。

2014年10月18日 17時52分28秒 | 日記
あー、凹む…。(=_=)
とうとうやってしまったよ…。
昨夜、「たぬき」をひいた…。

車を走らせて直ぐに、ひかれた「たぬき」発見!
おー。(・・;)
っと思いきや、その後、自分がひいてしもうた…。

暫く走って、道路の中央ライン上にいる「たぬき」発見!!!(*゜Д゜)

( ̄□ ̄;)げっ!

っと思ったら、反対側へ走った!!!

ほっ。ε-(´∀`*)ホッ。

っと思ったら、戻って来た…。

はっ…はい?!((°A°;))???

    (ぼこっ。キャッ!)

はっ?!何故そこで戻って来る?!
しかも「キャッ!」って何?!( ̄▽ ̄;)

あー、もう…。

まん丸「たぬき」よ…。
何故君は戻って来たのかい?

あー…、しぇぷっちくん、「たぬき」をとうとうひいてしまったよー…。o(TヘTo)

  :「え?居なかったよ!」

え?(・・)?ホント?!

じゃ、骨折…?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿