石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

懐かしぃ~!

2014年10月31日 16時11分29秒 | 日記
じゃ~ん!

 

『ラジオサンキュー』井口さん!
写真を送って下さり、ありがとうございました♪(*≧∀≦*)
先日は中川プロデューサーさんにご来店頂き、
「丁度一年前になりますかね~!」何て…!早っ!
覚えてて下さりありがとうございます~♪Σ(゜∀゜ノ)ノキャー。

ふみかさん、お元気ですか?
写真を拝見して、懐かしいなぁ~!っと思って!

その節は大変お世話になりました!(_^_)ペコリ。

いやぁ、とんだ珍道中でしたね~!
しぇぷっちは、リハーサルなしで生放送に挑みましたからねっ!頼もしいです!

   まだむがやらかしたからでしょっ!

あはっ。(;^ω^)
あの時は焦ったよね~!ナビが導いた場所が違うんだもん!(  ̄っ ̄)ムゥ。
迷子になっちゃって!

   本社の電話番号じゃ違うに決まってるでしょ!

だはっ。( ̄▽ ̄;)

おまけに、やっと到着できたと思ったら、今度は駐車場が説明できなくてっ!

   まだむが喋ってるコト、全く理解不可能。

中川プロデューサーさんとは、初対面の挨拶が、
「すみませ~ん。(うちのしぇぷっちに)駐車場の説明をしていただけますか?」(△゜;;≡;゜△゜)
って、携帯を託したもんね!恥ずかしぃ~!(///ω///)

   (絶句。)

しぇぷっちくん、本番に滑り込みセーフ!
私くしは本番前に説明を受けていたので、流れはある程度把握していましたが、
しぇぷっちは、全くのぶっつけ本番ですからねっ!
本当のイミで、『生の声』を聞いたように思います!(^-^)/はい。

     キー!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿