石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

味噌~。

2014年03月28日 16時27分58秒 | 日記
さて、今日は『いなべーぜ』のお味噌を作りましょう♪

  :「早くお肉入れてっ!」

はっ、はいーーー!

鍋の前で突っ立ってる場合じゃないですね。
いやぁ~、この鍋、いつも火傷する鍋だなぁ~。っと思って!(^^ゞ

おっと、鶏肉、ちょっと多いですね。( ̄▽ ̄)
後で調整しましょう!
何て言って、いつも調整を忘れる?!→
早速、今日も忘れたので、
お得な『いなべ味噌』になったようです。ヽ( ̄▽ ̄)ノガ~ン。

  :「ちゃんとお肉潰してっ!」

おっと、忘れた頃にチェックに来る→
敵にスキがありません。ヽ( ̄▽ ̄)ノガ~ン。

えーい!お肉、潰れろーーー!!!

       次っ!ワイン!

はいーーー!!!

       次っ!○○!!!

ちょっと意味深に、何が入っているか秘密にしてみた。( ´艸`)ぐふっ。

         …。

     炒めすぎると焦げるよ。

香りを出して、この焦げる手前!で次の調味料~♪
ん~♪我ながらコダワッテルぅ~♪

     味噌入れていいよ。

あっ…。(。-∀-)はい…。

   ギャー!!!味噌飛ばしたーーー!!!

っと、戦うコトしばらく…。
う~ん。美味しいものを作るには、焦りは禁物!
じっくり向き合って作りましたよ!『いなべ味噌』

食べに来てね~!(^-^)/


それと、お知らせです!

4月から、消費税増税に伴い、価格変更致します。
ご了承願います。m(_ _)m
よろしくお願いいたします。

     は~。っとため息が出る私くし


         は~…。


       Σ(゜д゜lll)えっ?!


      ここにも居たっ!( ̄▽ ̄;)



         は~。

でかっ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿