石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

明日5日(木)営業致します♪(_^_)

2016年05月04日 18時28分07秒 | 日記
早いもので、GWも後一日…。みなさん如何お過ごしですか…?

昨夜は大変雨が降ったようで、名倉川はカフェラテ…いや、茶色く濁っておりましたね…。
朝には雨が上がってくれて、「ほっ。」っとしましたよ…!
今日も賑やかな時間をありがとうございました♪(_^_)ペコリ。


ちょいと疲れて来たので、今日の『賄いさん』。



最後の「ニョケッティサルディ」と、短いパスタをコトコト煮込んで柔らかくし、
「おかゆ」みたいな感覚で頂いてみました。

噛まなくて良い…。( ̄∀ ̄;)

どんなに横着者なのでしょう…。



今朝、手を滑らせて、木皿を落としそうになっんだけど、
「はっ!(°д°)!」っと、脇で木皿を捕まえたのよ!((゜∇^d) ナ~イス!!)

その瞬間、お客さんと目が合っちゃって…!(苦笑)
優しいンだなぁ~…ヽ(´ー`)ノお客さん、笑ってくれた…!良かった♪

        「良いのか…?

私の無駄につけた肉(脂肪…?)も、時には役に立ってるじゃん♪気休めだけど…。

今年も何とか夏服が着れたし…!
エプロンをしていないと、少々お見苦しい所もありますが…。Σ(|||▽||| )
健診が近いですよ!!!( ̄◇ ̄;)やばっ。





=おまけ=

ダムを走っていると、工事中により信号機が立っている場所があるのです…。
今日は赤信号…ちょいと暇なので、写真を撮ってみた…!

車窓から…



パチリ。

本日、1分01秒のタイムロスなり…。

        









最新の画像もっと見る

コメントを投稿