石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

寒い。

2016年10月12日 20時08分05秒 | 日記
寒い!10月だもの!
日が短い!10月だもの!



先日、帰ろうと車に乗ったら「14℃」の表示…。
伊勢神は「11℃」でした…。( ̄▽ ̄;)!!

日中、厨房にいると、暑いのよね~。
でも今、ブログを書いている私は、ひざ掛けを羽織っています…。寒っ。
一日の中で寒暖の差があり過ぎー。
くしゃみが出過ぎー。

みなさん、体調にはお気をつけください。
お互い無理できないお歳頃ですから!(って、私は誰と話しているのでしょうか?)




=おまけ=

ちょっと申し上げていいかしら…?

ダムで車を避けるのに、カーブ手前とかでハザードランプを出すのはいかがなものか…?
私、ここであなたの車を追い越すの・・・???
ここで対向車が来たら、私…おしまいよね・・・???

お願いっ。
危険だからっ。
おやめなさいっ。

山栗拾いも危険ですからっ。ねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年頃 (キー号)
2016-10-12 22:31:29
そうそう、無理はできないお年頃・・・

って、俺は違うから(キッパリ)

最近はハザードすれば何でも許されると思ってる人が多いからね~

気をつけて気持ちよく走りましょう。

返信する
おじ… (まだぶた)
2016-10-13 20:22:49
うそ!まさかの「俺は違うから」宣言!?
薄々感じてたけど…まさかの「年下」!?

ないないないない!!

お爺ちゃーん!!無理しないでー!!(キッパリ)
キャー!!許してー!!ハザード出すから~!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

返信する

コメントを投稿