石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

カチャカチャ。

2014年04月29日 16時13分37秒 | 日記
おっ!しぇぷっち!
「イカ料理」はどうだったかね?

  :「美味しい♪って食べてたよ!」

     そりゃそうだっ!( ̄∀ ̄)

しぇぷっちが作ったのだから、間違いはないね!
オイシイに決まってる!

で、プリンに書いた「イカ」の絵はどうだったかね?

  :「目が怖い。って言ってた。」

よしよし!怖く書いたのだから、当然!!<(`^´)>エッヘン。(意味の分からない自信。)

  :「”今度、タコ料理にしよっかな♪by.チョ”って言ってた。」

      はっ、はい?!( ̄▽ ̄;)

まっ!いっか!イカ!(寒っ!)
料理はしぇぷっちが作るし、「タコ」の絵でも書くかっ!

  :「何でもいいよ~♪何でも書くよ~♪」( ´艸`)ぷぷ。

     (やっぱり…。



今日はね、このG.W.の真っ只中!
「チョコレートケーキ」を作ってみました~♪パチパチパチ~!
(本来なら、忙しくてヘットヘトなんでしょうけどね!けけけけーー!Ψ(`∀´)Ψ)

『究極のレストラン』の中で、一番お客さんの少ない店~!パチパチパチ~!

    ピーーーーーーーーーーーーーー!!!

この前、テレビで、「オードリーヘップバーンのチョコレートケーキ」を作っていて!
「チョコレートケーキ」と聞けば、作りたくなってしまう!→

じゃじゃ~ん♪



いいですね~♪
オードリーは、どんな気持ちでこの「チョコレートケーキ」を作っていたのでしょう♪

  :「春日?」

    ヾ(・・;)ォィォィ

  :「お約束ですよぉ。冗談じゃないですかぁ~。」

    何で、の口調…?!。


カチャカチャ、カチャカチャ…。

      ん?

     (カチャカチャ、カチャカチャ…。)

しぇぷっちも何か作ってるじゃないですかぁ~!( ̄▽ ̄;)

じゃじゃ~ん♪



出来てるしっ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿