石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

焼いて来ました♪

2011年11月06日 17時47分05秒 | 日記
行って来ました!焼いて来ました♪

手作り石窯を持って、旭地区『あさひまつり』で出店してきました

薪で焼く『うちのごはん』ピッツァは、また違った美味さを発揮
ん~!この香ばしいピッツァ、サイコー

しぇふ、焼く焼く

残念な事に~、パーラ、間違えたぁ~
1号機の手作りパーラを持たせちゃった
ワザと いやいや、違います
2本あったんだけど、手っ取り早く目に入ったパーラを用意しちゃって
あはっ

現地でちょっぴり苦労したようです

大丈夫!大丈夫!しぇふなら問題なくちょちょいのちょい!です

あー、そこでスベるとは…。(冷や汗…。)

次回は間違えないわよ

今度は あなたの街に出没するかもしれません…。
な~んちゃって

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました (matsutarou)
2011-11-06 18:40:47
薪窯でのピッツア食べました。とてもおいしくいただきました。米粉入りが大人気でしたね!
野球少年たちもおいしいおいしいと大好評でした。どんどん出店依頼があるといいですね。
返信する

コメントを投稿