石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

再び。

2015年11月05日 18時02分45秒 | 日記


じゃーん!

昨日、名古屋に行って、頂いて来ました♪
『食品衛生優良施設 愛知県知事賞』
あらま!こんな凄い賞を頂いちゃって!
あー、厳しいしぇぷっちに鍛えられた甲斐があります。(涙)(T▽T)

      「おい。

で、もう二度と行く事はないだろう…と思われた会場に、また向かったワケで…

途中、綺麗に再建されている大名古屋ビルジングを懐かしく見ていたら…

     「道路が渡れないから、地下に潜るゾ!!

と、現実に引き戻され、また地下道をテクテクと…。

あっちだ!こっちだ!と、方向音痴はテキトーな事を言い、
しぇぷっちは思いのまま歩く…歩く…。
「え?!こっち?!」と疑った目の前が、案の定、会場だった…。

やはり、このお方→の野生の勘には、敵わないようです…。

で、早めに着いたので、視察を始めたしぇぷっち…。
(あー…やっぱり今日もいっぱい歩くのね…。llllll(-ω-;)llllll)

あー…何か、お腹が痛くなってきた…。( ̄∇ ̄|||)
舞台に立つ訳でもないのに、何だか緊張してきた…。
うー…視察どころか、レストルーム…レストルーム…。キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ

「あのう…ちょっと早めに会場に入りませんか~…?」と、しぇぷっちの足を止め、会場に入る。

場違いのような、くすぐったいような…
何とか無事に表彰式を終えて、帰って参りましたよ!(^^;

電車を降りる時、危うくこの賞状を置き忘れる所でしたけどね!( ̄▽ ̄;)
高い所に上げていたので、チビの私くしには、さっぱり見えましぇん!

っと言うか、何しに名古屋まで行ってきたンだかっ!( ̄◇ ̄;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんちの部? (920-964)
2015-11-06 07:43:30
『とんちの部』とかの部門での表彰でしょうか、本当は?

はたまた、『ドタバタ小(笑)劇団』の部?

ピザ、くるくる回して、厨房でドッタンバッタン、客前でガシャンとかの表彰?(笑)

何はともあれ「おめでとうござりました~」

そのドタバタの調子で美味しいビザ焼いてくだされ~。

ガシャン・・・・・何か落としましたよ~。

返信する
そうだったのか…! (まだぶた)
2015-11-06 16:32:26
この賞は、それだったのねっ!
光栄だわ♪(^-^)
精進致します!<(_ _)>ははぁ…。

ガシャン…!

920ちゃん、見てたでしょ!( ゜д゜)ハッ!


返信する

コメントを投稿