石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

退院。

2013年04月20日 01時23分49秒 | 日記
しぇぷっち、無事に退院できたようです!

   ←退院できた。

先ずは一安心、退院おめでとうございます。

   :「ランチ、考えたんだよね♪」

おっと!今度はどんなランチが出来るか、楽しみです!

先日、しぇぷっち見学に行った時に、お料理の本が開いてありましたからね!
おっ!何作るんだろ?
と、チラ見をしてみましたが、ちょっと見えなかったぁ。残念。

   :「あー、ピッツァ焼きたい!

   :「あー、ピッツァ食べたい!」

ふと思ったんですけど…、

     ←ふと思ったヒト。

くしゃみって、怖くて出来ないですよね?
傷口開くといけないし、痛そうだし…。(..)

今度聞いてみよ!

   :「…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿