石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

気をつけます。( ̄^ ̄)ゞ

2016年11月20日 18時42分15秒 | 日記
今日は大失敗!!
え!?いつもは、あれでも成功してるんだよ。(・・)?
今日はね、流石に反省してます。

朝、しぇぷっちが『ジビエ・グルメ・グランプリ』を見てくる!って出かけたンだけど、
その時に・・・「後5分したら、窯の火力を落としといて!」って頼まれたのよ。
私ったら一瞬にしてその言葉を忘れちゃって・・・

帰ってきたしぇぷっちが驚いたのは・・・言うまでもありません・・・。

       「下げてないじゃん!!!

あ。

ってね。

お陰で窯の下火が中々下がらず、オープンに間に合うか・・・と心配しました。
(高温のままピッツァを入れると一瞬にして丸焦げなんです。当たり前ですけど。)

       「やっぱり下げてから出かければよかった。

そうですね。いっ…いや、ちゃんと反省していますよ!

言われた時に行動しないと、こうして一瞬にして忘れ、とんでもないコトになるんですよ!
何故あの時、5分タイマーをかけなかったのか・・・!
悔やまれますが、現実をみて反省致しましょう。

いかにいつもしぇぷっちの話をテキトーに聞いてるか、バレちゃいましたっ。( ̄▽ ̄;)

           

ってか、窯の調整も何もかもしぇぷっちにお任せ!がバレちゃいましたっ。( ̄▽ ̄;)

           

今日ね、今日ね、とうとう、しぇぷっちが認めましたよ!

        「こう見えて、オレってうるさいよ!

(何を今更。)
(みんな知ってるってぇ。)心の声。

            

本人は、料理に対して・・・って言いたかったンだろうけど、
ま、どっちにしても「うるさい」コトには違いないわっ!!(^◇^)ケッケッケ…。

え?これでも今日は反省していますよ。はい。(^-^)/





=おまけ=



総額いくら?

いやいや、そんな話じゃなくって…!
(聞きたいけど。けけ。)

年齢の差を超えて、こうしてドライブをして、語り合う・・・って、イイですよね~♪
貴重な車を見てしまった・・・!ラッキー♪
やっぱ、今度、総額聞いてみよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿