石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

雪!

2013年01月14日 17時01分14秒 | 日記
ぎえ
   ぎょえーーーーー
          ぐえ

ぅわぁーーーーー

って、これは今朝の私…。

私が住んでいる町は雨…。

稲武はなぁ~。

と思いながら、ダムを走ること数分…。

あっ…。やっぱり雪だ…。
さすが稲武…。

それもすごく積もってる…。

皆さん、お気を付け下さいね。
シャーベット状の道路も、とても危険です。
知ってるって?!ごもっともでございます。
こちらにお越しの際は、冬用タイヤをお忘れなく。
気をつけてお越し下さいね。

で、お店に着いた私は、雪かきおばさんに変身!

今日は体調が優れないっちに代わって、
私が雪かきです!

:「任せてください!」

って言ったものの、今日の雪はすごく水分を含んでいて
めちゃくちゃ重い…。

とりゃーーーーーーなんて雪かきをするけど、

    重っ

とにかく重い…。

やっとの思いでかいたものの、気がつけば全身びしょ濡れ…。

へいっくしょん!

なんて、今日の雪かきはこの辺で勘弁してあげよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿