職業別案内・高知県全域

職業別案内・高知県全域が活用できることで、県下の商売繁盛を図り、高知県を元気にしたい!

HN:サカチャン さんの記事 (その1)

2010-05-23 | 事務局からのお知らせ
 HN:サカチャン
HN:サカチャン さんの記事 (その2)は、こちら


千葉の松尾貴臣さん、高知県の観光特使に・・・委嘱式に参加しました
安田川ほたるの里河川公園に寄りました・・・その2
土佐和紙の店 ペーパーラボ で二人展
土佐和紙の店 ペーパーラボ を訪問しました
安芸郡奉行所並びに田野学館跡に行きました
田野町・長法寺の臥竜梅(がりゅうばい)
田野町にある岡御殿を訪ねました・・・旧岡家住宅(西の岡)
田野町にある岡御殿を訪ねました・・・その4
田野町にある岡御殿を訪ねました・・・その3
田野町にある岡御殿を訪ねました・・・その2
田野町にある岡御殿を訪ねました・・・その1
清岡道之助生家 (キヨオカミチノスケセイカ) を訪問
二十三士の墓と福田寺・・・その2 福田寺
二十三士の墓と福田寺・・・その1
二十三士温泉を訪問
「長宗我部ファンクラブ」で、尾崎知事に面談しました
浜口雄幸 旧邸を訪問 その2
浜口雄幸 旧邸を訪問 その1
田野町の二十三士公園
田野町発 天日塩「田野屋 塩二郎」
なはり町並み散策・・・浜田家住宅(増田屋)
なはり町並み散策・・・藤村製絲株式会社その2
なはり町並み散策・・・藤村製絲株式会社その1
なはり町並み散策・・・竹崎家住宅(高田屋)その2
なはり町並み散策・・・竹崎家住宅(高田屋)その1
米ヶ岡生活体験学校
奈半利町からの"野根山街道"入り口奈半利町の琵琶ヶ滝 に行きました
奈半利町でサンゴウオッチングはいかが!
記念碑(那波の泊・能勢達太郎) を探訪
奈半利町の喫茶メナドで 林田さん、西尾さんに会えました
安田町の安田八幡宮に参拝しました2
安田町の安田八幡宮に参拝しました1
高松順蔵・千鶴の墓の案内標識
高松順蔵の邸跡
二十三士副首領 清岡治之助の碑
安田城跡を訪ねる
安田駅 の風景
安田町の鮎の里 「遊水(ゆうすい)」 に寄りました
安田川アユおどる清流キャンプ場 訪問!その2
安田川アユおどる清流キャンプ場 訪問!
かづら細工の小島忠子(安田町)さん
安田川ほたるの里河川公園を訪問!
味工房 じねん に寄りました
大心劇場と豆電球の小松さん・・・文化の灯を点し続ける
大心劇場と豆電球の小松さん・・・2
大心劇場と豆電球の小松さん
闘う軍鶏(しゃも)たち・・・その2
闘う軍鶏(しゃも)たち・・・その1
土佐市・蓮池公園のハス・・・魅せられてしまいました
土佐市 城山公園(蓮池城跡)・・・城山公園からの展望
土佐市 城山公園(蓮池城跡)・・・城跡を訪ねる
土佐市・蓮池公園のハス・・・今日も見に行きました
土佐市 城山公園(蓮池城跡) でアジサイが見ごろ
土佐市・蓮池公園のハスがこれから見頃に!
針木の「しょうぶ園」・・・終わりかけていました
見事なヒマワリ!
雀ヶ森ギャラリー 6月1日オープン・・・その6 露天風呂もある!
雀ヶ森ギャラリー 6月1日オープン・・・その5 皿
雀ヶ森ギャラリー 6月1日オープン・・・その4 茶釜
雀ヶ森ギャラリー 6月1日オープン・・・その3 火鉢
雀ヶ森ギャラリー 6月1日オープン・・・その2 祝宴
雀ヶ森ギャラリー 6月1日オープン・・・その1プレオープン
5月23・24日、長宗我部ツアーで若者35名が来高・・・その3
5月23・24日、長宗我部ツアーで若者35名が来高・・・その2
5月23・24日、長宗我部ツアーで若者35名が来高・・・その1
室戸ドルフィンセンターで "いやされる"を実感! その2
室戸ドルフィンセンターで "いやされる"を実感! その1
電気配線のチェック!
ベーカリーレストラン サンマルク土佐道路店で結婚記念のランチを!
天井裏を見て、びっくり!!
東アジア大気汚染物質・濃度予測分布を国立環境研究所が公開
吹き降りで雨漏り!!
手づくり楽器・森音(モリーネ)の主催でコンサートが・・・
黄砂情報 花粉情報 活用しましょう!
こんな楽しい年賀状戴きました。
春野の菊展見に行きました
ぺぺ・リナレス フラメンコ チャリティーコンサート
孫にこんな手作りおもちゃ(積み木)いただきました!
参加しませんか! 第27回 刃物まつり
あなたも参加しませんか・・・四国山の日inこうち
香北町・喫茶去で"竹粉脱臭剤"モニター会開催!!
画像付で、こんなメールが来ました
孫の一歳の誕生祝いに、木のおもちゃを贈りました
農家民宿 <遊良里(ゆらり)やまさき> さんを訪問
ユニークなブログ!土佐山田町の山崎酒店さん
ぷー・タロに久しぶりにおじゃましました



HN:サカチャン さんの記事 (その2)は、こちら


さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿