庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今週のジャンプ・デスノート

2005年05月18日 19時33分32秒 | マンガ
いよいよニアとライトがコンタクト。二代目Lと真の
Lの後継者がお互いを認識しましたな。
ニアことNの口調にLを思いだし警戒心を抱きながら
も口元には笑みを浮かべるライトという図はなかなか
絵になる演出ですな。警戒しながらもようやくLに匹
敵する好敵手が現れた事に喜びを感じているライトが
良く出ています。
一人蚊帳の外のメロ。飛行機が針路を外れるという事
はハイジャック? するとメロがつるんでいるのは単
なる街のギャングではなく、相応の組織力を持つマフ
ィアか何かなのでしょうか?
日本警察&ライトvsFBI&CIA&ニアvsマフ
ィア&メロという三勢力が入り乱れる展開に予想でき
そうです。
それはそうと伊出さんの変装って、まるでヒットラー
ですな(笑)。

コメントを投稿