庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今週のジャンプ・武装錬金

2004年12月07日 19時31分04秒 | マンガ
忙しくなってきたので今日は武装錬金のみで( =゜ω゜)ノ。
さて、十字槍が得物の戦部さんですが、対戦相手は突撃槍の
カズキではなくパピヨンでした。
しかし高速自動修復といっても
いくらなんでもそれは反則
って感じがしないでもありませんな(^^;。
ただこうなると前回言っていた「弁当」とやらが気にかかり
ます。これだけの特性、何のリスクもなしというわけではな
いでしょう。
「弁当」って何かの符牒かとも思っていたのですが、案外、
本当に「弁当」の可能性もありますな。
身体を修復する時には物凄く体力を使う(いや、使うとかと
いう問題でもないような気がしますが(笑))ので、すぐに
腹が減る(いや、腹が減るとか以下略)ので、大量に食べな
いと駄目とか。
エンジェル御前が言ったように、すでにあの場所に大量の弁
当が用意されていて……。これじゃギャグだな(^^;。

ただこの能力、カズキやヴィクターのエナジードレインの前
じゃ意味ないよなぁ。どうやら物理的損傷を修復してくれる
だけみたいだし。
両戦士長より多くのホムンクルスを倒していながらヴィクタ
ー戦から外されたのは分かるにせよ、カズキと遭遇したら戦
部さんはどう戦うつもりだったんだろう(^^;。

コメントを投稿