ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

ウーーーン! 大丈夫かな?

2013年08月27日 | おいちゃんの戯言

ウーーーン! 大丈夫かな?

今週末は、奥様の大好きな花火大会を熱海で観る予定をしております。
珍しく奥様自らが宿泊の予約までして楽しみにしておるのでありますが、天気予報では「曇り時々雨」となっております。なんだか気になります。2,3年前に鴨川花火大会を観に行こうと楽しみにしておったのですが、当日になって雨のためキャンセルした嬉しくない記憶がありますのでネ!
ここんところの花火大会の事故も気になりますし・・・

気になると言えば、毎年恒例の「ハンズ・メッセ」が29日(木)から開催されます。
いろんな物が「お値打ち価格」で手に入りますので、毎年楽しみにしております。今までにも、DIY商品を筆頭にナンヤ・カンヤとお世話になりました。中にはアレのように、「安物買いの×××・・・」てのもありましたがネ 
今のところワタクシメは買物の予定は無いのでありますが、奥様が銘柄指定でシャンプーをご所望であります。この商品が特売対象になるか否かは不明ですので、これまたなんだか気になります。
マ 明日になれば分りますがネ!

さて、ナット交換であります。


とりあえず溝を掘って置いてみました。
この状態で、1度弦を張って具合を確認したいと思いますが・・・
ウーーーン! 大丈夫かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり進みました! | トップ | 副采2種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火傷は怖い。 (ジョン・レ・ノン)
2013-08-28 00:59:55
ご存知のウチの嫁は知り合う前の冬に部室でヤカンの湯を足の甲に被って、今も火傷の後がある。私は徳島単身にカセットコンロの残留ガスで映画のごとくバックドラフトで、両手の甲に火傷。
不謹慎だけど、重度の火傷は生き残っても兎に角酷い後遺症に悩む、難しい問題。仕事上で経験してるが・・・、今も入院中の被災者には、言葉が浮かばない。

さて、10月末に私の参加してる三田の弾き語り会の発表会にN尾に参加を打診したけど、自信ないとお断り。M野は見にくるが、SMBの練習はやるらしい。
ちょいとこの紙面では説明不十分やけど、来年にむけての助走は出来そう、O村にもネゴしといてな。
おはようございます (おいちゃん)
2013-08-28 10:28:58
コメントありがとうございます。
ウーーーン! ネゴの具体的な内容は?
PCにメールしていただければアリガタイです。

毎日炊事で火を使いますので時々アッと思うことがありますね! 気をつけなければ・・・

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事