ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

ホーーーッ!& フーーーッ!

2013年01月11日 | おいちゃんの戯言

どうやらアチコチに元気なお年寄りがおられるようであります。

昨日、先輩からPPMのコピー・バンドでベースを弾くことになったとメールがありました。
白馬でお世話になったアノ先輩であります。
で、そのバンドがYouTubeでアップされてるとのことで、早速覗かせていただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=CsYq3Z-hv94

ホーーーッ!
何処かで見た人ばかりでありまして、且つかなり以前に還暦を迎えた人達ばかりであります。
ハハッ 元気でありますナ!

フーーーーッ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備ですナ! | トップ | 猫じゃけんのう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦についての所感。 (ステイベースマン)
2013-01-12 21:39:36
我々の年代になると、少し前・・・は数年。暫く前・・・は10~20年。だいぶ前・・・20~30年、かなり前・・・40~60年。
そんな独断的なひとくくりですが、それからだと、還暦はほんの少し前ですがね・・・。

ま、浪花友あれ、春は母校で夏は丹波の里山でお会いできるのを楽しみにしております。

今日はたまたま神戸で所用があったので

、予てより欲しかった銅製の卵焼き鍋を念願叶って入手。特技は何を作っても作った数だけの味を出せる事。

おいちゃん自慢の出し巻きレシピが有ればご伝授下され。
失礼しました (おいちゃ)
2013-01-13 07:01:51
失礼しました。
でも、ワタクシメの時間に関する感覚は若いと言うことですネ
味については「我家の味」がベストだと思いますので、アレコレ試してみてください。我家の場合は砂糖少なめ、醤油は使わずで、酒とみりんの風味を活かしています。だしは多めですので、慣れるまで結構苦労しました。

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事