ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

これまた勉強!

2012年09月05日 | スポーツ

ドッカーーーンとやられてしまいましたネ!
やっぱりドイツ、下馬評通り強かったです。
パワー・スピード・テクニック、全てにおいてドイツが一枚も二枚も上でした。
できれば、なんとか1点もぎ取って欲しかったとは思いますが・・・・

これまた勉強! 将来の糧にしてください。
3位決定戦はヤングなでしこらしいゲーム運びで、ノビノビと試合を楽しんでほしいですネ!

さて、今日は奥様と二人で「サンシャイン水族館」であります。
去年の改装以来、ヤット念願が叶います。
ちなみに、この水族館へ行くのは2度目で、1度めは30年近くも前の話であります。
当時は西武新宿線沿線の都立家政に住んでいて、購入間もない愛車:ファミリアで行ったと記憶しています。環状7号を板橋方面に走って、武蔵野病院前の交差点を右折して・・・・ 
まだ、子供がバギー(ベビーカ-)に乗っておりました。
懐かしい話であります。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチ再開するか・・・ | トップ | ウーーーン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事