ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

そろそろキウイの時期か・・・

2015年10月16日 | クッキング&グルメ

お米のストックが残り少なくなってきましたので、昨日の午後JAに買出しに行ってきました。前回は入荷したばかりの千葉産コシヒカリの新米を勧められましたので、「ハイ ハイと素直にコレをGet。昨日は新潟産コシヒカリの新米を勧められましたので、「ハイ ハイと一応Getしましたけど・・・ いつもは書いてある魚沼産の文字がなかったのがチト気になりましたのでネ!

JAでは注文を受けてから精米してくれますので、チートばかし時間が掛かります。で、その間残り少なくなった商品を眺めていると、を迎えた地場産キウイがありました。

「チト小振り&熟すのに時間がかかりそう!」とは思ったのでありますが、8個入って300円ですからここは迷わずGetであります。マ お買い得でしょう! 毎年、完熟ゴールドキーウィーをGetしておるのでありますが、その内入荷するでしょ! コレ 本当に美味いのであります。楽しみですナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「鉄道の日」 | トップ | Simple is Best »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事