ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

大変、失礼しました!

2012年07月27日 | スポーツ

勝っちゃいましたネ!  
コンディショニングの違いがあるとは言え、大金星であります。

引き分けで十分と思っていましたので、スペイン相手の「勝点3」には正直なところ脱帽であります。大変、失礼しました!

かてて加えて、実はワタクシメはLIVEでの観戦ではありません。朝のニュースで勝利を知りました。大変、失礼しました。
昨晩は久し振りの同期会がセットされており、毎度のことながらワイワイ・ガヤガヤと痛飲であります。でも、幹事もサッカーが気になっていたのか、いつもより早い8時お開きですから自宅着は8時30分であります。一風呂浴びてソファーに横になって万全の体制で試合開始を待ち望んだのですが、気が付けば爆睡であります。奥様の「寝たら―!」の一言に誘われるようにGo to bedであります。いけませんネ!

で、たった今録画を観終わったところなんですが、欲をかいて「もう1,2点とれたのでは?」などと思っとります。

これまた、大変、失礼しました!

ニッポン チャッチャッチャ!   ニッポン チャッチャッチャ! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリマシタネ! | トップ | ヒ・キ・コ・モ・ゴ・モ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事