ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今日の日向ぼっこ猫 何がニャンだか分かりまシェン!

2015年12月29日 | おいちゃんの戯言

今日の買い出しはデパ地下だったのですがアサリを買い忘れてしまいましたので、千川で途中下車してBIG築地で調達してきました。丁度、年末の大安売りの最中なので本当は避けたかったのですがネ! 有難いことに朝1番ではないので、10分程度並ぶだけで店内に入れましたけど・・・

で、帰りに遭遇した日向ぼっこ猫はコレコレ何がニャンだか分かりまシェン


歩道側に背を向けてジーットいますので、注意していなければネコとは気が付きませんネ! 頻繁に猫道に顔を出す訳ではありませんが、この猫も常連ではあります。

続い2匹目はコレ!

頭を木の幹の裏に突っ込んで、背中だけの日向ぼっこです。コレも意識して猫探しをしていないと見過ごしてしまいますネ!

さて、今日はガンバとサンフレッチェが準決勝を戦います。
奥様には悪いけど、今日はガンバに勝ってほしいナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Dinner | トップ | 今年最後のLunchBox! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事