ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

大輪の花を咲かせて・・・

2018年06月25日 | スポーツ

 2-2のドローに持ち込みました。
できれば勝って欲しかったとの思いも少しはありますが、欲張ってはいけません。引き分けでOKでしょう!
これで、予選リーグ突破の夢が現実のものとなりました。まだまだ小さな夢ですがネ!

そう言えば、我家のベゴニアも昨日小さな花をつけました。
こちらは4年に1度ではなく毎年の事ではありますが、ヤッパリ嬉しいですね! まだまだ小指の先ぐらいの小さな花ですが、次から次へと咲いて思いも寄らない大輪の花に育ってくれます。

サムライブルーも、同じように次から次へと花を咲かせて大きな目標を勝ち取ってほしいですネ!
謙虚に、懸命に頑張れば、必ず叶うと信じましょう・・・
GK川島選手もネ?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年振りの築地市場 | トップ | まさか ドイツまでもが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事