SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

ともチョコ

2013年02月14日 | 家族(+猫)
…ったくね~~

ともチョコなんて誰が考えたのかねぇ…(ノ△T)

何の準備もしてなかったので
ホームベーカリーのケーキコースでパウンドを作って型抜きし、
先日買ったチョコペンでお絵かきさせてラッピングしました。

それだけで十分満足みたい。
ああバレンタインって楽しいな~(^_^)って、

喜んでいました。交換する事が楽しいんだね!


余談

昨日、宿題チェック表を学校に忘れてきたというので
メモ用紙に内容を書いて渡したら、

それをなくして提出出来なかった、と、

ヘラヘラ笑いながら「ごメーン(^w^)」って言ったので、

せっかく書いてもらったのにそういう謝り方は良くないよ、と諭したら、

「じゃ、どういう謝り方?“土下座”?」

と…( ̄○ ̄;)

いや、そこまで要求してないんだけどね…( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

テレビで覚えたらしい。

本当にこの子だけ性格がぶっ飛んでる。

わはは~ヽ(´ω`)ノ


◆◇ランキングに参加しています◇◆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comment    この記事についてブログを書く
« ひと安心 | TOP | ストレス »

post a comment