SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

パンにはやっぱり♪

2012年05月26日 | LEUKEMIA-寛解導入
晴れやかな土曜日の朝でぇ~す。
朝食は毎日パンを選択して、お気に入りのピーナツバターを塗り
ちょっとずつ、ちぎって口内炎を飛び越えて奥のほうで味わいます

病院の朝食につくのはジャムとマーガリン。
あんまり好みでないので、
給食についてくるような個包装使いきりを探して見つけたのが、

【マービー 低カロリーピーナツクリーム】

これが、美味しいんですよ。程よく甘さ控え目で〓

給食でよく出る四角いやつは15グラム、これは10グラム。
だから食べ過ぎないしその分カロリーダウン。

他にも、ブルーベリージャム&バター風クリーム
ってのと、チョコ&クリームってのも買いましたが、ちょっと甘いかな。


そしてこれ…ご飯食に必ずつく【梅びしお】
…梅はちょっと苦手なんで、パパにあげちゃいます

★にほんブログ村に参加しています★にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comment    この記事についてブログを書く
« 時々 ふと 考えること | TOP | なんだかだるいなぁ »

post a comment