SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

青空と東京タワー

2007年04月29日 | 旅行・お出かけ
お昼は、東京タワーのとなりの増上寺の裏手にあたる、
たぶんホテルの庭が開放されているようなきれいな公園?で
家から持ってきたサンドイッチを食べました。

さっきまでコワイコワイと泣いていたサースケも
水を得た魚のように生き生きと走り回って復活した様子。
きっとホテルが管理しているのだと思うのですが
きれいにお花が植えられていて、ベンチは一切ないので
本当は歩いてみて回る為の庭なんでしょうけど、
強引に座れるところを探して失礼して食べました。

この写真はそこから見た東京タワー。
晴れていて、気温もちょうどよく、おいしいお昼になりました。
Comment    この記事についてブログを書く
« 東京タワーはコワイ? | TOP | 国立新美術館 »

post a comment