SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

母さらに体調悪し弁当

2007年05月11日 | 節約・料理
今週はなぜかずっとお腹の調子が悪い。食欲不振と下痢が続いているのだ。生理も始まるらしく、やたらと眠くてだるい。

昨日午後ショーボーがこりすの間にゆっくり休んだつもりだったが夜また倦怠感・眠気。

妊娠!?
あ、生理来てるんだったからこれは間違い。(ホッ)

朝目覚めてもかったるく、だらだらと詰めただけ。今日はデンブも果物もなし!ふりかけかけて食べてネー!
でもサースケの時は毎回これだったケド。

ショーボーはポケモンふりかけをつけてほしかったから大喜び。
ま、いっか?
Comment    この記事についてブログを書く
« 母お疲れ弁当 | TOP | 赤いスイートピー »

post a comment