SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

day66

2012年11月30日 | LEUKEMIA-地固め【3】とここまでの記録
地固め3回目の治療開始から66日目です。

再入院してから血液データはずっと横ばい。

月曜も
水曜も
きょうも

白血球 1600前後、好中球 1150前後、
ヘモグロビン 10ちょっと、
血小板 12~14。

こんなもんなのかなぁ…。

マルクの結果はまだだと言うし、
寛解キープはしているだろうとは思っているけど、、、。

来週から地固め4回目始まるとして、
退院できる値になるまで何日かかるのかなぁ…。

授業参観に行ったり、遠出したり、そういうのはいつになるのかなぁ…。

JAFの会報に伊賀VS甲賀忍者を巡る特集があったの。

長男喜ぶだろうなぁ、行ってみたいなぁ…。

春も
夏も
秋も
みんなどこにも行ってないんだ。

元気で帰れればそれで十分か…。

この冬は
おいしいみかんをお取り寄せしたから、
こたつ、やっぱり欲しいなぁ…^_^


◆◇ランキングに参加しています◇◆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comment    この記事についてブログを書く
« 自慢の娘 | TOP | 東の空に光る星 »

post a comment