SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

退院

2013年01月23日 | 退院!&1ヶ月後の体調等
主治医のいつもの

「はい、帰ってイイよー!」

宣言が、月曜日の採血後に出されました!

そして翌22日、42歳と3ヶ月の記念日(?_?)に

無事退院出来ました(*´∀`*)

入院が8か月と22日。

体調悪化で高熱出したのが4月5日、
その少し前から多少の息苦しさと咽頭痛、青アザも多数出ていたので

34567…発症から約10か月ですね。

家族、友達、ドクター、看護師さん、看護補佐さん、
薬剤師さん、事務さん、清掃員さん、研修の学生さん

色々な方々に支えて頂きました。
本当にありがとうございました。

そして
同じ血液内科の患者として巡り会った方々、
ネットの中では血液疾患たけでなく他の病気の方と会話する事もありましたが、

ご自身もお身体辛い中、励ましてくれたり
明るく体験談を話してくれたり、
頑張る私をほめてくれたこと、
逆に落ち込んでいる時にはそっとしてくれたり
共感してくれたり、

本当にありがとうございました。
せっかく元気になれたんですから、

私、頑張る!

皆さんの事も応援しています!(^O^)!

◇◆各ランキングに参加しています◆◇


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村・白血病へ

人気ブログランキング・病気へ

Comment    この記事についてブログを書く
« 決心! | TOP | 入院の思い出あれこれ »

post a comment