SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

1泊旅行

2013年07月28日 | 家族(+猫)


先週、退院して初めての1泊旅行に行ってきました(*^o^)乂(^-^*)

高原で、あいにく天気は小雨・霧雨でしたが、暑がりの長男でも長袖パーカーを着るくらいの涼しさ。

おかげで汗をかいたり、不必要に疲れることなく楽しんできました。

子供連れの山の旅では動物ランドのようなところがお決まりコース(?)

「またかい!!」と、思ったけど、意外に私も楽しんじゃいました(。・ω・。)ノぁぃ♪


おなじみの動物もかわいいけれど、

カピバラ・アルパカは目新しくて可愛かったなあ~~(・^ω^・(-^ω^-)ウン


ホテルはプールが楽しめるところで、これまた子連れ旅には必須アイテム・・・。


毎年夏は(特にパパの強い希望で)海水浴なのですが、さすがに今年は私が難しいということですんなり山に。

雨も降ってしまったからプールがあってよかったです。


食事もおいしくて、

帰りに寄った美術館もすごくよくて、


お母さんもニッコリ(*・ω・)(・ω・*)ノ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« こ の ま ま | TOP | 転倒~p(´⌒`q) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸海空)
2013-07-28 23:34:03
楽しい旅行で、良かったですね~
家族揃って行けるのがなによりですね~
私の旦那はまた、山を超えました!長く治療をやっているとメンタルがやられました、肺炎のGVHD同時でヤバかったです!
私の家族揃って旅行行きたいですね~
さしみママさん、コレからもたくさん色んな事に挑戦してね!
返信する
陸海空 さま (さしみママ)
2013-07-29 21:58:13
ありがとうございます(^'^)
昨年は、私の入院でどこへも行かなかったので特に子供たちは楽しみにしてたみたいです。
帰ってきてからやっぱり疲れちゃいましたけどネ(*^^*)

長い治療でのストレス、わかります。肉体のみでなく気持ちがね、つらいですよね。
ささえる奥様も大変なご苦労だと思います。
私も特に入院後半戦は見舞いに来る主人や母にいろいろなグチを言ったり、それ通り越して誰にも会いたくなくなったりしてました。
ご主人様が少しでもよくなられるますように・・・微力ですが応援しています。
返信する

post a comment