SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

研修医交替

2012年12月01日 | LEUKEMIA-地固め【3】とここまでの記録
キラキラドクターに担当してもらって、早くも2ヶ月。今日からまたまた研修医さま交替でした。

昨夜、次のドクターを紹介しに二人で来てくれたんですが、
私ってば大変罪な事をしてしまいました。

その時は新しいドクターの紹介だけで、また消灯前にでもキラキラドクターが挨拶に来るものと思い込み、
ちゃんとお礼もお別れも言いませんでした…

分かっちゃいるけど2ヶ月毎に急に寂しくなってしまうのよ…
長期入院なんていいもんじゃないわねぇ

いつも病室のおばさま達に心配され世話焼かれて拝まれて、
だんだんかわして逃げるのも上手くなったよねf^_^;

真面目で正義感そして良い意味でプライド高く、優秀で…(って、誉めすぎか?)

だから、キラキラドクターだよ

先生、今までどうもありがとうございました〓
先生はやっぱり先生だよ、だからこれからも技術を磨いて頑張って下さい!!
いつもアホばかり言ってる私に、クールに付き合ってくれたのも嬉かったよ


◆◇ランキングに参加しています◇◆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

Comment    この記事についてブログを書く
« 東の空に光る星 | TOP | 楽しい?病院食 »

post a comment