SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

地毛デビューヾ(o´▽`o)ゝ♪♪

2013年08月04日 | 健康・通院・白血病関連


アンパンマンもウキウキ

最期の抗がん剤は昨年12月半ばごろで、その後、完全なツルツル頭で寒~い冬をすごしました。
もともと直毛だったのに生えてきた毛はハサミを入れてないせいか、ホワンホワンでカールしています。

前髪がまだまだ短いけれど、後ろや横はもじゃもじゃ邪魔だし、
ようやく美容師さんに切ってもらおうという気になりました。

  もし、一昨日の検査で再発だったらスポーツ刈りに・・・。  
  再発ではなかったら、大竹しのぶさん風のショートスタイルに・・(・`ω´・(-`ω´-)ウン

馴染みの美容室で脱毛についても全てお話してある方に予約をとっておきました。
血内の病院から実家経由ですぐ近く。
きさくな、40代のステキな女性が経営するヘアサロンです。

自分としては中学の時ですら前髪がこんなに短かったことはなかったので
美容師さんに「大丈夫よ!」と言われるまでは全く自信ありませんでした。

そして、結果がこれ↓




上の二人の子供は「あ、切ったんだ」、と一言。
主人も、「そういう人、いるいる、大丈夫だよ」と一言。

次女は、「ママ、かわいくなった! もうカツラ、いらないよね?カツラ、返す?返す?」
と言って私の周りをぴょんぴょん飛び跳ねたり、下から覗き込んだり。
私のウキウキした気分がわかるんでしょうかねえ。

まだ8才。可愛いですな(#^.^#)


夏目雅子 ひまわり基金 から無償でお借りしておりました。
きれいに洗ってお返ししたいと思います。 
夏目さん、ご家族のみなさま、本当にどうもありがとうございました。

OFFICIAL web site 夏目雅子ひまわり基金 http://www.himawari-kikin.com
SASHIMIMAMA 10,12,1,6月記事より ひまわり基金&カツラ等について
Comments (3)    この記事についてブログを書く
« 外来8月1日(退院6ヶ月+1週) | TOP | たいじゅ~ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Summer ver.2013 (ユキヒロ)
2013-08-05 03:32:36
↑ってカンジでステキですヨォ(^o^)♪
フォークギターがキマると思います!

私はまだ坊主状態ですが、眉毛・まつげ・鬚が伸びてきたのでどうにかなりました。男は楽なモンですよね。記念写真が撮れるようになったら、入籍する予定です☆
返信する
ユキヒロ さま (さしみママ)
2013-08-08 16:20:48
ありがとうございます!お返事遅くなりました(__)
私は眉毛まつ毛は大丈夫でした。
男は楽なモン・・・とおっしゃいながらもやはり今どきみんな
おしゃれだからはやくのばしたいでしょうね?

入籍かあ~~~♡なんかいいなあ~~~♡
愛あるんるんるん♡愛があるぅ♡ ですね。
(↑知りませんよね・・・こんなの(汗))
今の愛を末永くさらに深く育んでくださいね(^_^)/
返信する
あっ↑文字化け↑ (さしみママ)
2013-08-08 16:24:32
さっきのコメントの文字化けのところはハートハートハート



ですからね!!

ええなええな~~~~
返信する

post a comment