SASHIMIMAMA-since2006-

子3人、離婚しました。
2012 急性骨髄性白血病M1
化学療法で寛解維持

今回の伊豆旅行は・・・

2007年08月28日 | 旅行・お出かけ
23日から2泊3日で、伊豆高原から西伊豆・堂ヶ島まで家族旅行をしてきました。
伊豆高原では、バリ風ホテル・アンダティバリゾートに宿泊。
部屋がロフトつきだったので子供たちは大喜び。
はしごを上ったり降りたり、おおはしゃぎでした。
フリードリンクで館内のゲームやカラオケも無料。
ロビーにはアイスキャンディーまでサービスで置いてあったので、いつもの旅行では、ダメ!ダメ!連発で子供たちには我慢させてばかりいたのがやりたい放題で楽しかった♪

私もサースケと二人でカラオケを堪能。
自分のとサースケのと両方予約だから忙しく、しかも自分の歌いたい曲が
あまりに久しぶりすぎてよくわかんなくなっちゃって。
結局サースケもたのしめるやつのほうが楽しいことに気づいて、
すずめの兄弟とかパタパタママとかお母さんといっしょの歌とかを熱唱してしまった・・・。サースケも一緒にうたってやらないと歌えなかったので90分歌いっぱなし。声かれました、マジで。

残念だったのはずーっと頭痛になやまされたこと。
飲み放題なのに、ぐり茶ばかりのんでいました・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
« 吊り橋 | TOP | 今回の伊豆旅行は・・・その2 »

post a comment