トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

4Kテレビ

2019年12月27日 | ハード

65インチの4Kテレビを買おうと検討中である。

 

最初は50インチで良いかと思った。55インチが流行りのようだ55インチにするか。

日本メーカーの55インチが候補に上がった。東芝かソニー。パナは4Kテレビでは元気がない。

うーん、この値段ならいっそのこと・・・ということで65インチに決定。

 

有機ELは電気食いそうだし、焼付もあるらしいし、何より一番高いので考慮外。

IPSが良いかなと思ったけどこれもちと高い。

斜めから、特に上下斜めから見ると白っぽくなるらしいけどVAで良いかな。安いし。

詳しく調べてないけど電気代も財布に優しそうな雰囲気。

 

で・・・いろいろ考えて機種は決まった。

 

アマゾンなら安そうだけど初期不良のとき手続きが面倒くさそう。

量販店に赴く。 

ところが住んでるところが田舎なので現物が見られない。

 

・・・

正月はプライムビデオを大画面でと思ったけど、間に合いそうにないのであった。(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LP 落札 | トップ | またまたまたレコードを落札。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハード」カテゴリの最新記事