トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

ヤフオクで文庫を落札したけれど・・・

2018年10月21日 | 生活
ヤフオクで蛭子能収の文庫を198円で落札しました。即決価格です。
送料が360円みたいですがまあいいでしょう。
ちょっと読んでみたかったのです。
〇〇オンラインショップなのでオーダーフォームに記入して支払いをしようとしたら・・・

支払い方法がクレジットカードか代引きしかない。
クレジット番号はオーダーフォームに記入することになっています。

ネットはあまり信用していないのでクレジットカードはメジャーなところしか登録していません。
私の感覚ではクレジット番号をオーダーフォームに記入なんてとんでもない。
もう一つの代引き料金は390円です。
198+360+390=948円

キャンセルのお願いのメールをしました。
キャンセルすると自動的に悪い評価がつくようですが、まあしょうがない。
それにしても支払いがクレジットカードと代引きだけなんて・・・


ちなみにアマゾンで調べたら
¥ 1 + ¥ 350 (配送料)で同じ本がありました。(^^;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [SCM10 十番勝負] セレッショ... | トップ | 青虫のありがたくない贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事