トーンコレクター

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

ホットサンドメーカーを買った。

2018年08月25日 | 
ホットサンドメーカーを買いました。
買おうと思ったきっかけはドンキホーテの記事で売れ筋商品にあったから。
昔、友達の作ってくれたホットサンドが美味しかったのを思い出した。

ドンキの売れ筋は電化製品だけど後始末を考えたら普通に挟んで焼くタイプのほうが面倒がなさそう。
IHタイプがあったので注文。

杉山金属 IH対応 ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX

届いたら思ってたより小さくて邪魔にならない。
いつものパン屋さんで食パンを8枚切りにしてもらいました。
いろんなものを挟んで食べてます。
簡単、美味しい、後始末ラクラクで便利です。

IHで片面4分と3分にしています。4分4分でいいかも。
昨日は挟んで食べようとわざわざコロッケを買ってきました。

この次は食パンを10枚切りにしてもらおうと思っています。
その方が具がいっぱい挟めるのと、今は奥方と半分に切って食べていますが10枚切りだったら丸々食べるのに抵抗がない。
食パンの5枚切り一枚を食べるのと同じだから。(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [SCM10 十番勝負] JBL 18Ti 編 | トップ | オーディオと難聴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事